経験よりも人柄を重視。新しい仲間を待っています!

当社では業務拡大中につき、一緒に働く仲間を募集しています。
当社の活動エリアは住宅需要の多い都内城東エリアおよび千葉県浦安市、市川市ですので、取扱い物件が多く、活躍の場は広範囲に広がっています。

経験の少ない方でも懇切丁寧に指導し、スタッフ全員でサポートいたします。
※採用にあたって宅地建物取引士の資格の有無は全く考慮しておりません。

社長をはじめ、社員同士の距離が非常に近く、誰かがあなたのことを見守っている環境ですので、ご安心下さい。大きな会社ではございませんが、その分会社全体に占める個人の存在意義が非常に大きく、ひとりひとりが会社の中心選手として活躍していただけます。

◆お客様も人柄を見ています◆
不動産はほとんどのお客様にとっては、人生で最大のお買い物です。
それだけにお客様は営業スタッフの人柄も重要視されています。
「いかにお客様のことを第一に考えて行動できるか」。
当社では経験よりも『人柄』に重きを置いた採用を行います。

◆地道な作業の積み重ね◆
現在、定着しているメンバーが、実際に日々行っている事といえば、情報収集やお客様への細やかな連絡、担当物件のポスティングなど、地道な事ばかりです。この地道な事をきちんとこなし続けてはじめて、当社で活躍し、高収入を得ることに結びついています。不動産営業はすぐに結果が出るものではありませんし、また必ずしも努力が結果に結びつくものではございませんが、どんな時もくさらず、やるべき仕事を丁寧に行っている社員を当社では評価しています。

◆努力が報われる制度◆
私達の仕事は物件の引渡しがゴールではありません。
引渡しから始まるお客様との長いお付き合いを含めて、お仕事と考えていただける方を求めており、そのために腰を据えて業務ができる好待遇を整えています。
当社は社員の成果を正当に評価し、努力が報われる制度を整えていますので、高いモチベーションを維持しながら仕事に取り組めるでしょう。


ご興味のある方は採用担当まで、お気軽にお問い合わせ下さい。



□□□募集要項□□□

【職種】 総合職(営業職)

【仕事内容】 不動産売買仲介営業

・WEBサイトや広告の反響のお客様と、物件の売主様との間に立ち、円滑に取引を進めて頂きます。
・現地販売会において、お客様に物件のご説明や住宅ローンのアドバイスをして頂きます。
・不動産投資や不動産の有効活用に関し、総合的にアドバイスして頂きます。

・当社売主物件の仕入れ・企画からお客様へのご提案までトータルで対応して頂きます。

【応募資格】

・ 学歴/高等学校卒業以上
・ 不動産売買仲介営業経験者(2年以上)
・ 不動産業界(賃貸・分譲販売・建売・ハウスメーカー等)経験者
・ 普通自動車運転免許をお持ちの方(必須)
・ 宅地建物取引士資格をお持ちの方は優遇いたします。
※ ただし不動産業界経験が必須条件ではございません。未経験の方でも人柄、情熱、向上心に優れた方のご応募をお待ちしております。


【給与】 

・月給/25万円以上(営業手当、食事手当等含む) +成約歩合給等
・不動産売買仲介営業経験者(宅建士有資格者)の方は優遇
・半期毎に業績を考慮し月給を見直し

【諸手当】 交通費全額支給、資格手当、家族手当、住宅手当等  賞与/年2回(6月・12月)


【勤務地】 江戸川区平井4-9-12 ※マイカー通勤可 


【勤務時間】 9:00~20:00


【休日・休暇】 毎週水曜日、他に月2日の休日あり。年末年始、夏季休暇、GW休暇、有給休暇、慶弔休暇あり


【福利厚生】 保険/雇用保険、社会保険、労災保険、厚生年金、厚生年金基金、社員旅行/年2回(海外1回、国内1回)。海外旅行はこれまでセブ島、タイ、台湾、シンガポール、ベトナム、香港、マレーシア等アジア圏を中心に行っています。また国内旅行は沖縄、大分、京都、仙台、松山、福島、青森、香川、北海道等にこれまで行っています。仕事中は見ることができない先輩社員や同僚の意外な一面を見ることができ、楽しい旅行になっています!

社内の様子
2011年タイ旅行
2015年セブ島旅行
接客スペース
接客スペース

  • 画像リンク

    ■経験豊富なリアルナビのスタッフをご紹介いたします■

  • 画像リンク

    ■お知らせ 関係者各位■

  • 画像リンク

    ■営業スタッフの住宅購入応援ブログ■

  • 画像リンク

    ■マイホーム購入にドラマあり!お客様のお話です■

  • 画像リンク

    ■不動産情報サイト『不動産テラス』より取材を受けました■

企業情報