リアルナビはお客様の最良のアドバイザーであり続ける事を目標としています。

4つの柱でお客様のご要望をトータルサポートします!


【コンサルタント事業】 
保有不動産に対するプロパティマネージメントは基より、相続対策や税金対策、不動産の活用方法全般に対して専門知識を持つスタッフが対応させて頂きます。


【不動産流通事業】 不動産の「買いたい」「売りたい」をトータルでサポートいたします。お客様のニーズに合った物件を選択しご提案すること、又、お客様の希望のスケジュールでの売却活動。どちらもネットワークと機動力を活かして結果を出します。

【リノベーション事業】 建築事業および保有不動産の再生を行います。流通前の資産向上や、現在の市場性に合わせた転換をご提案します。現宅の建て替えやリフォームのアドバイスと企画力に自信があります。


【分譲事業新築、中古の再生住宅、リノベーションマンション】 お客様の求める住宅を造り続けています。売る為の家ではなく、住む為の家である事、保証内容や仕様にも他社の差別化を図っています。セミオーダーシステム等の企画もお客様の満足度を高める為、手間を惜しまぬ住宅造りにご期待下さい。


坪単価いくらでは測りきれない世界

リアルナビでは単純に市場価格と比べて「高い」「安い」という物差しで測るのではなく、何故高いのか、何故安いのか、その理由をお客様に理解して納得していただくことが大切だと考えています。複雑で分かり難いことが多い不動産の話を、分かりやすく説明し、その価値を正確に伝えることができる者こそ不動産のプロ。当社には、それを可能とするスキルの高いスタッフが揃っています。
毎週末に行われる現地説明会やオープンハウスでは、その物件の説明に留まらずに、不動産(建築)のチェックポイントも丁寧に説明するように心掛けています。

江戸川区平井を拠点に、軽快なフットワークとスタッフの情熱で幅広いエリアをカバーしています。

活動エリアは江戸川区平井を起点とした城東エリアが中心ですが、お客様の要望によっては、東京都内から千葉、埼玉、川崎・横浜方面まで対応いたします。エリアを限定してしまうことにより、お客様への提案が不十分になることを防ぐためです。
都心から郊外、郊外から都心への住み替えなどにおいてもご要望にあった住まいを提供するように心掛けています。

少数精鋭でこの広いエリアでの活動を可能にしているのは、フットワークの軽さとお客様のニーズを一つでも多く実現させようとするスタッフの熱意です。


  • 画像リンク

    ■不動産情報サイト『不動産テラス』より取材を受けました■

  • 画像リンク

    ■お得情報満載!キャンペーンのご紹介■

  • 画像リンク

    ■経験豊富なリアルナビのスタッフをご紹介いたします■

  • 画像リンク

    ■営業スタッフの住宅購入応援ブログ■

  • 画像リンク

    ■マイホーム購入にドラマあり!お客様のお話です■